無精子症夫と挑む不妊治療~妻記~

無精子症であることが発覚した夫と私の不妊治療記録です。ほぼ私の記録です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やまいだれに…

※けっこう書き方がグロイです。苦手な方は飛ばしてください。 お尻に事件が起きています。 じんわりと出血が止まらず、病院に行ったその日から今まで痛くなかったのに痛くなってきました。 ニオイがとにかくキツイ。 ずっとナプキンをつけているのですが、血…

2つ目のイボ治療

なんだか最近お尻の治療についてばっかりで、ちっとも不妊治療について書いていない気が… だって不妊治療に関しての不随治療だし これ治療しないと移植に進めないし(絶対痛いから) あとは記録も兼ねてるので書かざるを得ないというか ごにょごにょ… そしてお…

採卵より痛い!

翌日になっても痛みは治まらず、むしろどんどんお尻が痛くなってきた… 前日のものとは比べ物にならないほどの痛み やはりゴム部分が降下してきたに違いない。 座り仕事なのでずっとお尻の位置や体勢に悩まされ、激痛ではないにしろずっと同じ姿勢はさすがに…

ゴム輪結紮術

がっつりお尻の話題です。 痔の治療の話です。閲覧注意です。 タイトルは、痔をゴムで縛って壊死(?)させる方法の正式術名みたいです。 11/29 とうとうゴムをかけに行ってきました! 受付締め時間ギリギリに駆け込み、待つこと1時間。 「じゃあ、今日からイボ…

何をしたって採卵は痛いらしい事実

生理開始日12日目に受診予定 …だったんですが、この週は急用で実家に帰省せねばならず。 受診できませんでした。 移植のスケジュールを決めるということだったので、排卵きちゃったらダメなのかな~とか考えながら 結局戻ってきた現在も受診していません。 …