無精子症夫と挑む不妊治療~妻記~

無精子症であることが発覚した夫と私の不妊治療記録です。ほぼ私の記録です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナラが止まらない

そういえば思い出したことを一つ 私が移植する前に隣の控室でまさに移植を完了された方が 培養士さんと話していた内容で、?と思ったお話がありました。 「今回移植した胚です、お写真お渡ししますね」←と、ここは全く一緒 その後「今回移植した胚の状態ですが…

初・移植日

薬が…全く合わないようです。 そりゃホルモン剤だから体に何らかの影響があるのは理解してますけど (夫で経験済み) まず体全体がものすごくダルいのと、下痢をします。 この下痢のせいで完治したはずの痔が再発しました。 なぜ痔が発覚したかというと併用し…

願い届かず

センターから電話はかかってきませんでした。 残念ながら土曜移植は実現せず…現実は甘くない タイミングがそうだったのか不明ですが、非常に残念です。 もう言い訳がない!! 13日、30分に1回のペースで携帯を確認していました。 朝だっていそいそと坐薬を保…

三度目の正直

2018/2/21 排卵確認のため受診 本当は生理が始まって、もう移植前の検診でいいや…と思ったものの やっぱり筋肉注射をした上で排卵できてないから×! という事態が一番恐ろしかったので、無駄にお金がかかるけど行きました。 あとはインフルエンザになる前に…