無精子症夫と挑む不妊治療~妻記~

無精子症であることが発覚した夫と私の不妊治療記録です。ほぼ私の記録です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーピング

2017/9/2 夫が泌尿器科で投薬結果を確認 精子凍結の際には凍結できた数が増えていた!と喜んでいたのに 泌尿器科では思うような結果は得られず… 調べたところ、死んでいるのが4匹 頭がつぶれているのが2匹発見できたとのこと。 だいぶ前に2人で泌尿器科を受…

スキンタグ切ったはずなのに、また出現したスキンタグ予備軍

2017/8/30 術後3日目 いつものように2時間半待ち。 もうここで18時受付を済ませたら一度帰宅するシステムになりました。 だって受診が20:30頃なんて、待つだけムダ この日は受付が終わった後少し買い物をしていたせいで 自宅に戻ったのが19時前 夫が送って…

スキンタグ 術後2日目

2017/8/29 スキンタグ切除2日目 この日はトイレDayに当たる日でした。 しかし8/29は焼肉の日…夫からメールがあり 焼肉を食べに行くことに。 食べる前にスッキリしておこう、とトイレに集中 さすがに術後初めての排便なので痛むのが恐くて 昼食後マグミット錠…

スキンタグ切除

2017/8/28 スキンタグ切除に行ってきました。 ※※※※※※※※お尻の話です…※※※※※※※※ 前回内痔の治療をした際、穴付近に梅干しのタネみたいなイボが出てしまい それが治った後に大きな皮膚のたるみができました。 最後に術後診察に行った時 「すぐ取れるからいつでも…

満を持しての精子ストック

2017/8/21 夫が精子凍結に行きました。 前回の泌尿器科での検診結果を受けて、数値が向上していたので 実際どうなっているのかを確かめる意味も込めて 再度凍結にチャレンジ 結果…何匹いたのかはわかりませんが、前回より数が増えているそうです! ちゃんと…